ウィングフォイル 287回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

 

おゴゴゴゴゴゴッゴ(ジョジョ風に)。

ジャイブ出来ますやんかいさぁっ!dragonflyでジャイブ出来ますやんかいさぁぁっつ!!1

 

びっくりしたわぁー。絶対「下々のもんはDWボードに乗ったらジャイブは一からやり直し」と信じて疑ってませんでしたので、ぐるぅっと回って身体捻じってドンで足入れ替えた後、落水して無い自分に驚くという。

 

 

 

良く吹いていたのでみぞおちハーネスも使ってみました。これまた気持ちええぇーーーっ。

Dragonfly2、最高ぉーーーーっ!愛してます!家に持って帰って抱き枕として使いたいです。

 

離水もぼりぼりに早いし(昨日は吹いてたので何だって飛ぶけど)、ジャイブもこれまでと同じ感じで出来て(大きな声では言えないけど実はGinxu82より寧ろジャイブが楽な件)、後うねりに乗れたらもう思い残すことはありません(ボード的に)。

 

 

Dragonflyのもうワンサイズ小さいのってどんな感じ?ウソですっ!言ってみただけですっ!小さいのとか口幅ったいです。110 Lでもうねりで悶絶してる姿が水晶玉の中に見えます(<急に冷静になる)。

 

 

ええ風吹いてましたが睡眠不足でだるかったので、思い出が綺麗なうちに1時間くらいで終了しました。

 

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil