ウィングフォイル 286.1回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

これが

これやで。

アカハライモリ感増量中。

 

 

 

初期型の名称は単純に「KT dragonfly」だけだったのに、この度私が手に入れました新艇の正式名称は「KT Dragonfly2 Pro Carbon 110 L」」です。

プロなのっ?プロって何っ?ダウンウィンドを生業にしてる人なんているのぉっ?

それか、スキルがプロ並みじゃないと乗っちゃダメってことなのぉっっつ!?(<被害妄想)

 

 

正直言いまして、世界広しと言えどもこんなジャイブもおぼつかないくらいのド初心者でDWボードに手を出しちゃったのって私くらいだと思うんですよ。ほんと身の程知らずにもほどがあるわ。乗れなかったらどうするつもりだったの?って話ですよ。

 

しかも、「普通の板も持ってますけど無風の時にフラットウォーターSUPフォイルの練習しようかな?」ってことならアリでしょうけど、もうGinxu82は売っちゃいましたのでね。ボードはdragonflyしか手持ちがない。荒れ狂うドン吹きもすっかすかの無風も私にはdragonflyしか無い。病める時も健やかなr、誓いますっ(食い気味)。

 

 

 

てぇことで、えぐい初心者がDWボードに手を出したらどうなるか顛末をリアルタイムでお届けするブログに主旨が変わるかも。もともと主旨なんて大して無いじゃんって話は置いといて。

 

ジャイブは多分ゼロからですよね。またしても振り出しに戻る。小学二年生が作ったすごろく並みに振出しに戻るイベント多い私のフォイルすごろく。

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil