ウィングフォイル 250回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ! 

予報ではもっとガッツリええ風吹くはずだったんですが、まぁ吹いたり止んだりだった。 

 

 

吹いたらよく飛べました。ジャイブも吹けば出来るけどちょっとでも弱くなるともう無理。道は遠い。 

WL1150からWR980に乗り換えて、明らかに最高速伸びました。時速にして5 km/hは一気に増えました。 

ちゅっても遅いんですけどね。実際の数値を書くのがはばかられるほど遅いです。 

ロードバイクで言ったら、平地を気持ちよく流してるくらいの速度。 

 

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil