ウィングフォイル 249.1回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

阪神優勝キャンペーンでRRDの在庫分は10%オフらしいっつ!!!

 

 

75 Lも65 Lも在庫無かった。よかったぁー。

ヤバかったぁー!首の皮一枚でカーボンボード買うとこだったぁ(誤用)。

 

首の皮一枚と言えば、今文章書いてるPCが昨日いきなり電源入らんかった。今日スイッチ押し直したら立ち上がったので首の皮一枚でバックアップ取った。

 

しばらく更新が途絶えたらPCが死んだと思ってください。もしくは本人が海の藻屑か。

 

 

 

高校の同期生から還暦同窓会しましょうとお誘いのメールを頂いてますが、若い頃の(結構年取ってからも)記憶が恥ずかし過ぎます。全ての過去を消し去りたいです、私のことは海の藻屑に消えたと思ってください。

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil