ウィングフォイル 157回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

 

天気予報では吹くはずだったんですよ。でもこんな一日中しとしと降ってるような日に吹くかぁ?と思いつつも、行く途中の高速の吹き流しは割と横向いてるし行けるかもっ!て期待したら、上空だけですね吹いてるの。

海面まで降りてくるブローは稀。

 

それでも1時間ちょいの間に20回くらいはちょこ飛びしたので、Ginxu82 + Glide A 6.0 + W1350の底力やっぱ凄いわ。

 

ゆっくりウィング漕ぎながら、ぶんっっとボードを踏むとぶんっって浮く。一瞬浮いたタイミングでバサバサバサバサバサぁーって漕ぎ周期上げるとそのまま飛ぶ。

 

すぐにブローは途切れるので、そっからはひたすら足漕ぎなんですけどね。

 

 

ブロー入ってたらウィングは出来るだけ立てて引き込むけど、ブロー抜けたらウィングを頭上に持ち上げて上向きにパンピングせんといかん。その切り替えの見極めがムズいわ。

 

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil