猫の絵190212 途中絵32 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

以前、ウィンドの中級者用ボードを買った時は、イタリアからのんびり船でやってきましたので注文してから4ヶ月かかりました。

 

今回、ウィンドフォイルとフォイル用の板を同時購入という金持ちじゃないけど金持ち喧嘩しなかったわけですが、「どれくらい日にちかかりますか?」と訊いたら「フォイルは店に在庫があります。フォイル用ボードは明後日来ます」という返事でした。どひー。

 

しかし、実際翌週行ってみると、ボードはちょうど他の店からの注文がタッチの差で入ったようで私のはさらに翌週になりましたとさ。いや、いいんですけどね、今乗ってる中級者用の板もフォイルで使える板なので。

 

 

 

 

#猫の絵 #catpicture #watercolor #水彩画 #cat # #drawing #鉛筆画