猫の絵190212 途中絵33 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

長らく翼竜が話題に上っていませんが、今もPterosというサイトが更新されるたびに和訳しています。もういつの間にか180属に迫る大図鑑になってますね。

 

翼竜に関しては日本語での新しい情報はほぼゼロに近く、英語を読む以外に好奇心を満足させる術がありません。

 

同様に、一昨年あたりから日本に上陸したウィンドフォイルは、日本語での情報が極めて少ないです。

てぇことでフォイルに関しても「how to fly windfoil」とか検索しまくる日々です。

 

英語の勉強しなくっちゃちゃねー。

英語を再び勉強する決意の景気づけにかっこいいこと言っちゃおう!

 

私の好奇心を満たすには日本は狭すぎる。

 

 

 

 

#猫の絵 #catpicture #watercolor #水彩画 #cat # #drawing #鉛筆画