猫の絵190212 途中絵22 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

3月は健診の季節ですねぇー。特定健診の受診券は毎年3月31日が期限なので乗り遅れないように3月に集中します。

斯く言う私も毎年3月に健診を受けてます。

 

そう言えば去年の健診の時、前夜の夕食が終わったのが22時ごろ、胃透視は翌14時からで当然その間何も口にしてませんが、一口バリウム飲んだ瞬間に「食物残渣が多すぎて検査不能です」と却下されました。

 

え?16時間経ってますけどね。どんだけ消化悪いねん。

 

1日1食しか食べない生活が長いので24時間かかって消化する能力を獲得したのでしょうか!Xメンかも!(Xメンは獲得形質ではなく遺伝形質)

 

ちなみに11食は低血糖リスクがあって医学的に推奨されません。でも3食たべたら太るんだもん。

 

 

 

 

#猫の絵 #catpicture #drawing #鉛筆画 #cat #