猫の絵190212 途中絵21 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

リモコン入れ、塗装も終わったので完成しました。

 

うちの自作テーブルソーには、斜めカットみたいな高級機能は付いていませんきりっ。

 

なので、60度斜めに板を切る時は三角関数を駆使して当て板当てて切るのじゃ!駆使するってほどでもない。

 

「三角関数なんて覚えても社会出てから使わないじゃん」とか言ってる高校生がいるかもしれませんが使うから!三角関数むちゃくちゃ使うから!

ラジコン飛行機、自作とかしだしたら三角関数無しでは作れませんよ。学べよ若人。

 

 

 

 

 

 

 

 

#猫の絵 #catpicture #drawing #鉛筆画 #cat #