2019年賀状 途中絵12 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

ここ2週間くらい結構重症の腰痛だったんですよ。

それが昨日ウィンド行って強風にコテンパンにされてからすっかり嘘のように痛みが消えています。

 

つきましてはここに筋筋膜性腰痛症に於けるウィンドサーフィン療法を提唱したいと存じます。

 

 

 

 

 

昔、単車のメーリングリストで調子に乗って医療ネタ冗談が言いまくってたら「医療従事者の冗談はどこまでが冗談か解らないので怖いです」と叱られたことがあります。

ごもっともです。私の言ってることなんて99%嘘ですから本気にしないように。

 

 

 

 

#年賀状 #2019年賀状 #newyearscard #boar # #いのしし #ウリボウ