2019年賀状 途中絵11 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

今日もウィンド行ってきたっ!

がんがんに吹いとった。湾内でこんなクソミソにされたん久しぶりかも・・・。

 

ほんでボード割った・・・。ひえーーーーーっ!

 

 

「上級者用の板なんて100年早いんじゃーっ。初心者用の板に戻って出直して来いっ!」と言われてるようで身が引き締まる思いです。

 

後半は初心者用の板に久しぶりに乗ったら浮力が強すぎてゴムボードに乗っているようでした。ぶわぶわ浮いて、水を切るようなことは一切ありません。乗りにくぅー。こんなんやったかなぁ・・・。

 

板も割ったしクソミソにされたし負けた気分になってましたけど、どっちの板でもプレーニングちゃんと出来てるし負けてないもんっ!

 

 

 

 

#年賀状 #2019年賀状 #newyearscard #boar # #いのしし #ウリボウ