こおさくのクラブハウス♪ -569ページ目

春眠。

ね、眠い・・・。


こおさくのクラブハウス♪-20120312c

3月17日は、ぐらび屋ライブもあるよ♪


レインボータンFM『ぐらび屋』

放送日時:毎週土曜日 14:00~15:00

隔週くらいで出演中。

RainbowtownFM


※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

二足歩行。


こおさくのクラブハウス♪-20120312
二足歩行。



こおさくのクラブハウス♪-20120312a
しかも、水上!



こおさくのクラブハウス♪-20120312b
最近、出番が少ねえ・・・。

かぼちゃ。


いい天気ですね~♪

春って感じですね。

というわけで…


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

かぼちゃとチキンのカレーだったよ。

美味しかった♪

2012/03/12


おはようございます。



東京はいい天気ですよ。

今週も頑張りましょう♪

アイサラ。


こおさくのクラブハウス♪-20120311f
アイドルサラブレッドクラブ。



こおさくのクラブハウス♪-20120311e
略してアイサラ。



こおさくのクラブハウス♪-20120311d
今年は、もう今月から始まるらしい。



こおさくのクラブハウス♪-20120311g
でも、日曜日は「うまいぞぉ!」だから



こおさくのクラブハウス♪-20120311a
今シーズンの参加はないね。



こおさくのクラブハウス♪-20120311b
でも、まぁ、面白いイベントではありました。



こおさくのクラブハウス♪-20120311c
参加する皆さん、頑張って当ててね♪


※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

3.11

来年また振り返ったときに誇れる1年にしよう。



こおさくのクラブハウス♪-20120311
みんなで頑張ろう!!

あの時間。


今年も、あの時間には会社
にいます。



あのときは8階の部屋で、あの揺れの中、カップのコーヒーがこぼれないように飲んでいました。(ぉぃ

サイドサラダ


ビッグアメリカのときは、ポテトよりサラダにすることが多いですが、ドレッシングもそこそこカロリー高め?

まぁ、その時の気分で好きなほうをということですね。


今日の昼食:ビバリーヒルズバーガーのセット

優待使用~♪

2012/03/11


おはようございます。



3月11日か…。
9.11みたいなことがないといいなあ…。と思った去年のきょう。

まさか、あんなことになるとは…。

アイドルの穴2012

45人って叫び