ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ね、眠い・・・。
3月17日は、ぐらび屋ライブもあるよ♪
レインボータンFM『ぐらび屋』
放送日時:毎週土曜日 14:00~15:00
隔週くらいで出演中。
RainbowtownFM
※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。
二足歩行。
しかも、水上!
最近、出番が少ねえ・・・。
アイドルサラブレッドクラブ。
略してアイサラ。
今年は、もう今月から始まるらしい。
でも、日曜日は「うまいぞぉ!」だから
今シーズンの参加はないね。
でも、まぁ、面白いイベントではありました。
参加する皆さん、頑張って当ててね♪
来年また振り返ったときに誇れる1年にしよう。
みんなで頑張ろう!!