ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アイドルサラブレッドクラブ。
略してアイサラ。
今年は、もう今月から始まるらしい。
でも、日曜日は「うまいぞぉ!」だから
今シーズンの参加はないね。
でも、まぁ、面白いイベントではありました。
参加する皆さん、頑張って当ててね♪
※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。