かぼちゃ。 | こおさくのクラブハウス♪

かぼちゃ。


いい天気ですね~♪

春って感じですね。

というわけで…


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

かぼちゃとチキンのカレーだったよ。

美味しかった♪