ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
馬の蹄をつけたからって馬券が当たるわけじゃないけどね。^^;
幸運のモチーフだそうで、少しは仕事運も上がるかな?
ちなみに東武動物公園のポニーたちは、夕方に運動をしています。
なかなか格好いいですね。
イヒッ♪
17日は、ぐらび屋 THE LIVE vol.1だよ。
まあやも歌うんだよ♪
えぶりでい・・・?
レインボータンFM『ぐらび屋』
放送日時:毎週土曜日 14:00~15:00
隔週くらいで出演中。
RainbowtownFM
※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。
にゃ・・・
にゃおーーーーーん!!
ちゃん♪ コスプレだよ。
似合うかなぁ。
似合うって言いなさい♪
そろそろ動物園にも行きたいなぁ。