馬の蹄。 | こおさくのクラブハウス♪

馬の蹄。


こおさくのクラブハウス♪-20120317d
馬の蹄をつけたからって馬券が当たるわけじゃないけどね。^^;



こおさくのクラブハウス♪-20120317b
幸運のモチーフだそうで、少しは仕事運も上がるかな?



こおさくのクラブハウス♪-20120317
ちなみに東武動物公園のポニーたちは、夕方に運動をしています。



こおさくのクラブハウス♪-20120317a
なかなか格好いいですね。



こおさくのクラブハウス♪-20120317c
イヒッ♪