ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
馬の蹄をつけたからって馬券が当たるわけじゃないけどね。^^;
幸運のモチーフだそうで、少しは仕事運も上がるかな?
ちなみに東武動物公園のポニーたちは、夕方に運動をしています。
なかなか格好いいですね。
イヒッ♪