AYA☆AYA
321。

今日も天気がいいですね。
昼寝したい気分だけど、そうも言ってられない。
今年は例年を上回る忙しさだって社長が悲鳴を上げています。
繁閑の差が結構激しいんだよね、うちの会社。
平均して忙しいならいいんだけど。
さて、午後も頑張りましょう♪
今日の昼食:ミニカレーとハンバーグ大とキャベツサラダ小
みやざわさんにて、680円なり~
あ~、花粉が…。(;_;)
昼寝したい気分だけど、そうも言ってられない。
今年は例年を上回る忙しさだって社長が悲鳴を上げています。
繁閑の差が結構激しいんだよね、うちの会社。
平均して忙しいならいいんだけど。
さて、午後も頑張りましょう♪
今日の昼食:ミニカレーとハンバーグ大とキャベツサラダ小
みやざわさんにて、680円なり~
あ~、花粉が…。(;_;)

シャワールーム。
蕎麦。

久しぶりに立ち食いのお蕎麦屋さん♪
平日は結構混んでいて、土日は休みだし…。
それにしても、今日は行楽日和だよなぁ。
午後も頑張ろうっと。
今日の昼食:ミニかき揚げ丼セット 熱い蕎麦で
小諸そばさんにて、500円なり~
ここは梅干しもうれしいね。
平日は結構混んでいて、土日は休みだし…。
それにしても、今日は行楽日和だよなぁ。
午後も頑張ろうっと。
今日の昼食:ミニかき揚げ丼セット 熱い蕎麦で
小諸そばさんにて、500円なり~
ここは梅干しもうれしいね。


















