ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
起きるよ~。
寝起きは機嫌悪いんだからね。
な~んてね♪
びっくりした?
えへへ。
※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。
今年の冬は寒かった。
東京でも冷蔵庫の中にいるような日々が続いた。
木場越冬隊、全員無事に帰還w
来週で「日曜うまいぞぉ!」を卒業します。
本当は前の人が4月までやる予定だったのかもしれないね。
おめでたでのピンチヒッターとしての半年だったのかも。
いろいろ学ぶことが多かったね。
いい経験ができたんじゃないかな?
最後は3連単をねらっちゃう?
文化放送 『グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!』
放送時間:毎週日曜日 13:00~16:00
レギュラー出演中!
文化放送『グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!』
普段、かばんに入れっぱなしにしておくためにNEX-5Nを購入。
本当に、入れっぱなしで使わなかったらお笑いですな・・・。
こっちはEOS60D。
動物を撮るのにはNEXは不向きな気がします。
要は、用途によって使い分けろということですね。