ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
普段、かばんに入れっぱなしにしておくためにNEX-5Nを購入。
本当に、入れっぱなしで使わなかったらお笑いですな・・・。
こっちはEOS60D。
動物を撮るのにはNEXは不向きな気がします。
要は、用途によって使い分けろということですね。