野田彩加オフィシャルブログ 「Aya」 Powered by Ameba

野田彩加オフィシャルブログ 「Aya」 Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
昨日は写真集のサイン書き!!

1000冊!!

{94C5B88B-B03C-47EF-8693-8DCE6AA362FC:01}

まだ親指痺れてます!!笑

{C85C8DF8-AE5F-49DF-9B99-7CA224EF1D01:01}

1000冊はすごかったよ!!!!!


そして、初めて出来上がったものみたけど、すごいよーー♥←自画自賛!笑

イベントでしか販売しないのでぜひ、足をお運び下さい(^^)

 

■日程:2015年8月2日(日

 

■場所:秋葉原「moe farre AKIHABARA」

 

     <地図はこちらでダウンロードできます>

 

■時間:1:00 スタート

        *公演回数は来客者数により変動致します

ご理解のほどよろしくお願い致します

 

写真集購入者のみイベントに参加できます

 

■写真集:限定1000冊

     1,500円(税込)

 

 

 

 

*「ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!」のアイドル全員と

“直接会える!”・“握手ができる!”・“photoが撮れる!”

写真集発売イベントを開催します!

 

なんと当日実際に会ったら可愛かったランキングを開催しますので

イベントに参加された方は是非投票して下さい!!

★写真集1冊購入につき投票券1枚を配布致します

 

 

8月2日(日) 秋葉原「moe farre AKIHABARA」に集合!!

あさ10時00分から整理券配布

写真集が完売しだい、整理券の配布を終了させて頂きます)

 

 

 写真集はなんと!7人のアイドル全員のサイン付きです!!

 

またプレミアムプレゼントとして・・・

当日5冊写真集を購入された方に、写真集で使っているメイキングチェキ写真を

をプレゼントしちゃいます!!先着40名限定プレゼントになります!

*誰のチェキ写真が当たるかはランダム抽選になります

皆さんに押しメンのチェキが当たりますように

 

 

《出演》

01:野田彩加

02:藤後夏子

03:小瀬田麻由

04:西谷麻糸呂

05:染谷有香

06:寺田御子

07:片岡沙耶

 

MC:玉金光太

 

 

きてくれるかなぁ??♥



aya



いいね!した人  |  コメント(10)
野田彩加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み