321。 | こおさくのクラブハウス♪

321。


今日も天気がいいですね。

昼寝したい気分だけど、そうも言ってられない。

今年は例年を上回る忙しさだって社長が悲鳴を上げています。
繁閑の差が結構激しいんだよね、うちの会社。
平均して忙しいならいいんだけど。

さて、午後も頑張りましょう♪


今日の昼食:ミニカレーとハンバーグ大とキャベツサラダ小

みやざわさんにて、680円なり~


あ~、花粉が…。(;_;)