サイドサラダ | こおさくのクラブハウス♪

サイドサラダ


ビッグアメリカのときは、ポテトよりサラダにすることが多いですが、ドレッシングもそこそこカロリー高め?

まぁ、その時の気分で好きなほうをということですね。


今日の昼食:ビバリーヒルズバーガーのセット

優待使用~♪