・個性心理學個人セッションメニューはこちら

・個性心理學レポートの説明はこちら

・インナーチャイルド個人セッションはこちら

・心結グループワークの詳細はこちら

・ win win子育てサークルの詳細はこちら

✴︎問い合わせ/申し込みこちら

✴︎個人セッション申し込みはこちら

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートのんちゃんです爆笑

 ホームページはこちら


とうとうはじまりま〜す
「女性に優しい子宮美人ヨガ」
        〜月経血コントロールヨガ~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

女性に優しい
子宮美人ヨガ
〜月経コントロールヨガ〜

月経、出産、産後、
妊活、閉経後など…

女性ならではの悩みを改善し
健やかな毎日が過ごせるよう

全ての女性の体と心に
優しいヨガです

【こんな悩みがある方】

・月経血コントロール
・月経前症候群(PMS)
・生理痛、生理不順
・骨盤底筋群の機能
・妊娠しやすい子宮づくり
・更年期障害トラブル
・産後の尿漏れ

女性らしい体型や美脚を目指す方にも❣️

月経血コントロールをしたい方にも
もちろんオススメですが

月経の有無に関わらず
どなたでも楽しめる
ヨガとなっています

参加お待ちしてます✨

      *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

【相原】
第2.第4.火曜日
10:30~(60分程)お子様同伴可
参加費  ¥1500
お得な2回チケット2700エン

JR横浜線相原駅徒歩3分

東京都町田市相原町795-1


【溝の口】
第2月曜日 午前
・10:00〜(60分程)お子様同伴可
  参加費  ¥1500
  お得な2回チケット¥2700
  高津こども文化センター 他



【日野】
第1.第3.水曜日 13:30~(90分程)
第2.第4.火曜日 15:00~(90分程)

参加費  ¥ 2000
お得な2回チケット¥3500

JR中央線『日野駅』徒歩5分
日野市新町1-13 .11号棟1





【本厚木】
第4金曜日
 10:15~(60分程)お子様同伴可
 参加費  ¥ 1500
お得な2回チケット¥2700

小田急小田原線 本厚木駅 
地下通路直結(徒歩約5分)
神奈川県厚木市中町2丁目12-15

【東久留米】
第2金曜日 
10:00~(60分程)お子様同伴可
参加費  ¥ 1500
お得な2回チケット¥2700

ピンクハート全日程とも
ヨガのあとは30分の楽しい
おしゃべりタイムもご用意爆笑
ママ友も作っちゃおう🎵


さらに爆笑ラブラブLINE公式アカウント
お友達追加してくれた方は

初回限定!!
どこでも¥1,000で参加できる
クーポンGET出来ます〜びっくりラブラブ

ここからお友達追加して
参加希望の日にちと場所を
メッセージに書いてねラブ
下矢印下矢印下矢印

LINE公式アカウントピンクハート
ポッチしてね

子宮美人ヨガをするようになって
1番ビックリ変化を体感したのは

生理!!めっちゃ快調キラキラ
スッと始まりピタッと終わる

もともと量が多い方なのに
ナプキンがほぼ1日1枚になったり!

1日目や2日目でも夜寝てる間の
量も少なくなってきて
夜寝てる時の経血もほぼ無くなり

(排尿と同じで寝ている間は

ほとんど経血は出ないもの)


そして!
骨盤底筋群の中心で
1番強度の高い筋肉が会陰キラキラ

凝り固まった子宮を緩め
骨盤底筋群のしなやかさの
キーポイントにも会陰キラキラ

骨盤を調整し体の軸を安定
させるのに欠かせないのも会陰キラキラ

会陰って凄い大切びっくり!!

出産は骨盤底筋や会陰に
大きな負担がかかるし

デスクワークなどで
長時間同じ姿勢での前かがみや

後ろに寄りかかった姿勢も
会陰に負担をかけます

なのでヨガでは体の軸を意識し
骨盤底筋に負担をかけない
立ち方やあるき方の姿勢を整え

同時にしなやかな会陰を
作っていきます

会陰から百会に向けて
1本の中心の軸を作り

それによって自然と
体の外側の力は緩まっていき

体の中心の軸と
内側のインナーマッスルが働く
体作りができていきますピンクハート

そしたらね
洗い物したり、ご飯作ったり
キッチンに立ってるだけでも

あれ?なんか私違うぞ!って
感じるのよ~爆笑

子宮美人ヨガで 皆さんの毎日に
体が変わる心地良い感覚が 
沢山増えて行来ますようにラブラブ

参加お待ちしてますニコニコ


#溝の口#相模原#橋本#相原#日野#たまプラーザ#あざみ野#子育て#子育ての悩み#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#ママの悩み#インナーチャイルド#癒し#セラピー#個性心理學#膣#子宮#膣マッサージ#聖なる性#セクシャリティー#