ピンクハートママの応援団ピンクハート 

東久留米わくわくRainbow Dropサークル!

主催をしているきりんです



 東京の東久留米市で

・毎週金曜※ 10時〜12時

・毎月1回/土曜日 10時〜12時

《ママサークル》をやってますうさぎのぬいぐるみ


※第2金曜 10時〜12時は

《ママのための子宮美人ヨガ》

を開催してます

 


ママによるママのためのサークル❣️

わくわくRainbow Drop

《 子供の幸せはママの幸せ 》をモットーに

ママが孤独になることなく

楽しく笑顔で子育てが出来るよう

ママの心に寄り添うサークル活動を

各地で行っていますラブラブ



わくわくRainbow Dropの詳細は

女神のヒーリングエナジーHPへ♥

こちらのスタッフもしていますむらさき音符


 

 

『ママのための子宮美人ヨガサークル』

 


2021年11/12(金)から

東久留米でスタートしました爆  笑

 

サークルメンバー大募集中です!

立ち上がるお子様同伴OK

うさぎのぬいぐるみ産後の方は3ヶ月からOK

 

一緒に子宮美人ヨガで

心もカラダもゆるませて

リフレッシュしませんかおねがい

 

 

 

星こちらもぜひご覧くださいね星

・子宮美人ヨガって、どんなヨガ?

・講師のんちゃん先生ってどんな人?

・よくあるQアンドA

 をまとめてみました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキー日時

2021.11/12(金)10:00※〜60分ヨガ

(毎月第2金曜日開催)

 

▶︎ヨガ(60分程)が終わった後

 30分おしゃべりタイムもありますハート

 

※2021年12月から

10時スタートに変わりました

 

 

うさぎクッキー場所

東久留米市「南町地区センター」

(東久留米市南町3-9-45)

 

▶︎西武池袋線「東久留米駅」

 西武新宿線「花小金井駅」

 JR中央線「武蔵小金井駅」

からがアクセスしやすいです

 

▶︎最寄りバス停

「グローブライド本社入口」

または「前沢住宅」

から徒歩10分程です

 

 

うさぎクッキー参加費¥1500

(さらにお得な割引チケットもあります)

ラブラブ初回レッスン参加費は¥1000ラブラブ

 

 

くまクッキーお問合せ・お申込はこちらから

 


 

開催の様子はこちらをご覧くださいねおねがい



 

お呼びするのは

月経血コントロールヨガ講師の

志村のりこ先生爆  笑

 

ママと子どもの倖せを想い

いろんな活動をされていますラブラブ

 

会うだけでも

心がぽかぽか和らいで

元気になっちゃう

そんなステキな先生です虹



右:のんちゃん先生
真ん中:私の長女
左:わたし

 

下三角のんちゃん先生ブログから抜粋下三角

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 

女性に優しい子宮美人ヨガ

ドキドキ〜月経コントロールヨガ〜ドキドキ

 

月経、出産、産後、

妊活、閉経後など…

 

女性ならではの悩みを改善し

健やかな毎日が過ごせるよう

 

全ての女性の体と心に

優しいヨガです

 

【こんなお悩みがある方】

 

・月経血コントロール

・月経前症候群(PMS)

・生理痛、生理不順

・骨盤底筋群の機能向上

・妊娠しやすい子宮づくり

・更年期障害トラブル

・産後の尿漏れ

・産後のぽっこりお腹

 

月経コントロールをしたい方にも

もちろんオススメですが

 

月経に関わらずどなたでも

楽しめるヨガとなっています

 

美脚や、くびれのある

女性らしいスタイルを

目指したい方も是非ハート

 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 

 

 

ここからは

私の感想などを爆笑

 

別のところで

開催されている

子宮美人ヨガに

私も参加してます!

 

これがまた

本当に気持ちよくて

サッパリスッキリ乙女のトキメキ

 

心地よい疲れと

カラダと向き合って

対話するような感覚おねがい

 


ぜひ、

東久留米のママと一緒に

体験したいと思い

2021年11月からスタート

することになりました星

 


乙女のトキメキヨガサークル開催の様子


 


実は別のヨガレッスンに

行った事もあるのですが

 

結構ハードなヨガだったのか

そのときはものすごく

疲れちゃって笑い泣き

 

家に帰ってきたら

バタリ数時間寝て

数日続いたきつめの筋肉痛DASH!

 

 

そんな私でも

子宮美人ヨガは

参加出来るし

続いてるアップ

 

この続いてるって

私の中ではすごいんです!!

(三日坊主ならぬ

二日続くかな、、なので)

 

 

 

今は、こんな時期なので

家で過ごす時間が

かなり長いのではないかな

と思いますキョロキョロ

 

 

私にもそんな頃がありました!

 

コロナではないですが

三番目の子どもが

生まれてすぐに

先天性の心疾患が見つかって

 

体調を崩さないようにと

家にこもり

 

電車やバスを避け

人と会うのを避け

 

うちは上の子達が

保育園に行っていたので

送迎ででてはいたけども

 

逃げ去るように

ささっと帰る

そんな生活でしたあせる

 

そしてもう

私の心はいっぱいいっぱいショボーン

その頃の話しはこちら



 

それを見ていた夫が

桜を見に小金井公園に

連れ出してくれたり桜

 

川崎に住む

私の姉の家まで

車で連れて行ってくれたり

 

少しずつ

無理やりじゃなく

私の出来る範囲で

 

自然や、人との触れ合いを

思い出させてくれましたゆめみる宝石

 

 

そして今回お呼びする

月経血コントロールヨガ講師

のんちゃんに出会って

 

私は、以前の私よりも

もっと元気になりましたおすましペガサス

 

 

私と例の3番目の子爆笑
私は顔出しNGなんじゃなくて
半目だったからスタンプ(笑)

 

 

子宮美人ヨガに

興味がある方はもちろん

 

楽しくカラダを動かしたり

笑ったり、お喋りしたり


心もカラダも

リフレッシュしたい方にも

 

オススメです流れ星

  



乙女のトキメキお子さんも一緒に、みんなでヨガ爆笑




 

こちらもチェックしてね爆笑

 

・子宮美人ヨガって、どんなヨガ?

・講師のんちゃん先生ってどんな人?

・よくあるQアンドA

 をまとめてます❗

 

 

 

くまクッキーお申込はこちらから

 

 

あなたのご参加お待ちしてますラブラブ

 

 



 

きりんの活動ビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 《キラキラツリードロップス》

 ママサークル 始めました🌳✨

(毎月1回・ほぼ第4土曜日にオープン)

 月に一度の癒しタイムをあなたに♡

 

 ▶︎お問合せ・お申込はこちら

 
 
わくわくRainbow Drop
のんちゃんって??

子どもの倖せはママの倖せ

ママの応援団♡わくわくRainbow Drop

ホームページはこちら

子育て講座やグループワークなど開催してます

 

 

すべての女性とママを応援する 

 女神のヒーリングエナジー代表

わくわくRainbow Drop主催

のんちゃんのblogはこちら

志村哲子(しむらのりこ)
☆個性心理學研究所 名古屋本部

認定講師/カウンセラー

☆インナーチャイルドセラピスト

☆まほうの質問『ことは』カードマスター