子供の幸せはママの幸せ
ピンクハートママの応援団ピンクハート


ママによるママのためのサークル!!
《 子供の幸せはママの幸せ 》をモットーに
ママが孤独になることなく
楽しく笑顔で子育てが出来るよう
ママの心に寄り添うサークル活動を
各地で行っていますラブラブ


わくわくRainbow Dropサークルの詳細は

【 日野 】
ママヨガサークル🧘‍♀️

一緒に子宮美人ヨガで

心もカラダもリラックスしませんかおねがい

ハートメンバーさん募集中ハート


お子様連れもOKハイハイ

【ママヨガ 】

〈 日時 〉
毎月 第水曜日
10:00〜11:30(ヨガ60分程)

〈 会場 〉
「 新町交流センター 」
  日野駅 徒歩4分 アクセス

           or
「 日野市勤労・青年会館 」
  豊田駅 徒歩3分 アクセス


※お部屋がかわるので必ずお問合せ下さい!

〈 参加費 〉 1500エン
⚠️お得な2回チケットもあります!
  2回 3000エン2700エンキラキラ

〈 持ちもの 〉
ヨガマットと飲み物

うさぎのぬいぐるみ産後の方は3ヶ月からOK

初回お試し参加は1000エンキラキラ

LINE公式アカウント
“女神のヒーリングエナジー ”
お友達追加してクーポンをGETしてくださいね❣️
↓↓↓↓

ヨガのあとは30分の
おしゃべりタイムもご用意音符

ゆっくりリラックスしながら
楽しい時間を過ごしましょう(*´꒳`*)

お申し込みはコチラから流れ星

『 子宮美人ヨガ 』
〜月経血コントロール〜
こんなお悩みがある方…
・月経前症候群(PMS)
・生理痛、生理不順
・骨盤底筋の機能低下
・妊娠しやすい子宮作り
・更年期障害トラブル
・産後の尿漏れ など

美脚やくびれのある
女性らしいスタイルを目指したい方にも!

ヨガ講師は 志村のりこ先生ピンクハート
・ヨニケアアドバイザー
・月経血コントロールヨガ講師
・Women’sAwarenessYoga講師

もともと可愛いくて綺麗な
のんちゃん先生ラブラブ

なんだけど、ヨガ始めてから
さらに美しさに磨きがかかってますラブ

出会ってから10年以上たつけど
年々若返ってて年齢不詳(笑)
 でも実はお孫さんもいるんですよ‼︎
 並んでると親子にしか見えないの(゚o゚;;
 そんなおばあちゃんに私もなりたい❤︎

『 子宮美人ヨガ 』については

のんちゃんのブログを読んでねラブラブ


20歳の頃から万年冷え性で

冬はヒートテック2枚重ねが
当たり前だった私ですが🥶
なんと!!
この冬は1枚しか着なかったんですびっくり


体温も代謝も上がってるのか

食べてもそんなに体重変動もなくなったり
本当に嬉しいことだらけラブ


すっかり虜になって
オンラインヨガも
リクエスト開催してもらってますラブラブ

中2の娘も一緒に参加してて
姿勢がすごくよくなって
背も伸びたんですよねおねがい
その時の様子はコチラ↓

すべての女性にやってほしい✨

そんな子宮美人ヨガ🧘‍♀️

ぜひご参加お待ちしてますハート

主催の夢積(むつみ)ですハート
ママも子供もホッする場所✨
『ひとりぼっちのママを作らない』
その想いを胸に日々活動中❣️

ママになっても楽しもう♪
おしゃべりランチ会や
子育て講座なども開催中星

Instagramもフォローしてねリボン