・個性心理學個人セッションメニューはこちら

・個性心理學レポートの説明はこちら

・インナーチャイルド個人セッションはこちら

・産道くぐりの詳細はこちら

・心結グループワークの詳細はこちら

・ win win子育てサークルの詳細はこちら

・魔法の質問★縄文文字ことはカード詳細こちら

✴︎全日程はホームページへ→こちら

✴︎問い合わせ/申し込みこちら

✴︎個人セッション申し込みはこちら

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートNorikoです爆笑

 ホームページはこちら

 
月経コントロールヨが
(子宮美人ヨガ)
学んで参りました〜ラブ
 
月経コントロールは
もちろんですが
 
女性にとっていつまでも
とても大事なところ
 
骨盤底筋群の鍛え方を
学びたいと思い
受講したのですが
 
全然それだけでは
収まるものではなくアセアセ
素晴らしかったです〜キラキラ

月経コントロールヨガと
なっていますが
全ての女性のためのヨガで

通ってる方の年代は
小学生~70代の方まで
いるそうです✨

どんな年代の方でも出来る
なんだか気持ちがいい
心地の良いヨガ…ピンクハート

やはり女性は
ヨニ様をすっぽりと
守ってくれている
骨盤底筋を大切にするのって

「気持ちいぃ〜」と言う
身体からの喜んでいる声が

聞こえるんじゃないかな〜と
感じました✨照れ
 
特に感動したのは

どんな生き方をしたいの?は
どんな体の使い方したいの?
 
立ち方は…生き方キラキラ
 
その基本の立ち方が!
自分の中心の軸はしっかりと持ち

あとはなるべくなるべく
ユルユル緩めてリラックス〜

これってさ!
自分軸はしっかりもって
あとはリラックスして
宇宙に身を委ねましょ~

と言う

私の理想の生き方と
ぴったりだったんです〜チュー

(これは私個人の感覚ですが)

力んでる立ち方歩き方は
そういう生き方に

ふにゃふにゃな立ち方な人は
そういう生き方に

って感じよ〜
 
そして美香先生の考え方や
物事の捉え方、教え方が
 
全てを否定しない
良い悪いを決め付けない

そこも美香先生の
ヨガに対する
姿勢でもあるのだけど…
 
・・・って
 
もっといろいろ
書きたいんけど

今日はもうお勉強で
頭が๑๑いっぱいなので
 
またゆっくり書く〜〜チュー

あ〜私って本当にいい先生と
出会えるな〜〜ラブラブ倖せラブ
 
月経コントロールヨガの
資格は取得しましたので

さらにこれから
美香先生のところで
学ばせていただき✨

来年からは
月経コントロールヨガも
やっていきまーす爆笑ラブラブ
 
めっちゃ美人な



とっても気さくで気取らず
そのままの自然体の仁平先生✨
かっこいいの~ラブ

いち早くイベントの
情報など欲しい方はLINE@
お友達登録して下さいね
#溝の口#相模原#橋本#相原#日野#たまプラーザ#あざみ野#子育て#子育ての悩み#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#ママの悩み#インナーチャイルド#癒し#セラピー#個性心理學#膣#子宮#膣マッサージ#聖なる性#セクシャリティー#