・個性心理學個人セッションメニューはこちら

・個性心理學レポートの説明はこちら

・インナーチャイルド個人セッションはこちら

・産道くぐりの詳細はこちら

・心結グループワークの詳細はこちら

・ win win子育てサークルの詳細はこちら

・魔法の質問★縄文文字ことはカードの詳細はこちら

✴︎問い合わせはこちら

✴︎セッション申し込みはこちら


子供の倖せはママの倖せ

ママの応援団

わくわくRainbow drop

団長!norikoです爆笑


本日はことはカードの紹介✨


今日は久しぶりに

ことはカードリーディングを

受けにきてくれたお客様


いやぁ〜〜!

ことはカード!!


おもいきり答えが出る!

でも、セッション中は


本人が答えを言ってるのに

ぜんぜん気づかな〜い


そんなものなのよね😅


こんなハッキリと

潜在意識から


メッセージが

浮き彫りになる


ことはカード✨

やっぱり面白い〜爆笑


最後はシッカリと

望むこたえを持ち


キリリとした

凛々しいお顔で

帰られましたイエローハート


皆さまも是非ラブラブ

悩める時は


時を超えキラキラ

縄文の叡智のパワーに

身を委ねてみては…グリーンハート




縄文文字 魔法の質問

「ことはカード」

90 5,000


ことはカードとは

一般財団法人しつもん財団

代表理事の質問家

マツダミヒロさんと


国連ユニセフの絵本などの

イラストを書いている


イラストレーターの

うしじまひろみさんが

つくられたカードです照れ


日本に古くから伝わる

縄文の「文字」の中に

秘められている


叡智のエネルギーを

宿したカードです。


ことはカードとは

https://shitsumon.jp/sp/kotoha/


《こんな方にオススメ》


・心のモヤモヤを解決したい

・まとまらない考えを整理したい

・ビジネスの悩みを解決したい

・職場の人間関係を良くしたい

・夢を叶えるための悩みを解決したい

・家族との悩みを解決したい

・迷いを明確にしたい

・恋愛、恋人との悩みを解決したい


この『カード』と

『しつもん力』により


自分の潜在意識と繋がり

誰かが答えを言うのではなく


自分自身で「こたえ」を

見つけて行かれる


今までにない

カードセッションです!


自分の出した答えほど

パワフルなものは

ありませんキラキラ


自分の内側からの

メッセージは


何よりも力強く

180度意識が変わるような

不思議な力を持っています。


自分の中に答えがある。

自分の中に力がある。


そんなメッセージを

ことはカードは

教えてくれます


自分の潜在意識を

浮き彫りにして


本当の自分が望む答えを

明確にしに来てくださいイエローハーツ


ことはカード&インナーチャイルド

以前ダブルで受けてくださった方の

感想はこちら


いち早くイベントの
情報など欲しい方はLINE@
お友達登録して下さいね☺️

友だち追加