はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸






Belleちゃんと
Belleちゃんのお子ちゃん達と
遊んだ日の後半



伊野皇大神宮で
祝詞をあげている女性に出逢いましたキラキラ

女性は
こんな感じに近いマダムピンクハート

ウルフ魔女っ娘もっちゃん笑

画像ネットからお借りしました

絶対怒られるよね~って言いながら
Belleちゃんと呼び名つけちゃった音譜


もしくは

風吹ジュンさん💖

はんぶんこ 憧れてます✨





もっちゃんは
(そう、呼ばせていただきますチョコ)
神さまの声が聞こえる人とよく出会い
その方々から
神さまのおつかいを頼まれるそうですスター



おつかいに行く場所を間違えたり
お茶目なところがまた
チャーミングニコニコ音譜



Belleちゃんに
「もう1回、祝詞をあげるから
神さまからの声を教えて欲しいチョコ」ってニコニコラブラブ


Belleちゃんは
丁寧に的確に
神さまからのメッセージを
伝えてくれました✨


すごいね🧡
嬉しいねおやすみ



はんぶんこ
もっちゃんの祝詞をお守りにしたくて
許可いただいて
録音させていただきましたスター


1時間くらいお話して
LINE交換して
次、遊びに行こうね飛び出すハートって約束して
お別れしましたバイバイ




前進したはずの
もっちゃんの車…


ハザードランプが点滅し
ギアがバックに入ったのを目にした
はんぶんこ


「く、来るよ、来るよ~」って言ったら
もっちゃんが車から降りてきて


時間あるなら、
もう一ヶ所行きたいところがあるんだけど
って声掛けてくれて

着いてきてグッって親指立ててたーー笑

もっちゃん先導で白山神社へ



白山神社では
神さまへの唄を捧げ
祝詞をあげるもっちゃん✨


魂が震えてしかたない…



ここでも
Belleちゃんは
神さまからのメッセージを
丁寧に、興奮気味に
伝えてくれました飛び出すハート


すごいね🧡
楽しいねニコニコ音譜



もっちゃんは、もっちゃんで
あちこち
神さまのおつかいに行ってるから

神社にも詳しくて

いろんなこと
すっごい話してくれましたニコニコ音譜



楽しかったぁニコニコラブラブ




人見知りのはんぶんこですが
もっちゃんご本人に
大好きハートって言っちゃうほど
魂がウキウキしてましたニコニコラブラブ


また一緒に遊んでくださいって
素直な気持ちを伝えたら
10月に遊びに行くことにチョキやったー音譜
みんな行動力ハンパないね笑


ウキウキ
キャッキャウフフ音譜
楽しみますチョコ


ご縁は人生の宝物宝石赤
恵まれてることに感謝しかありません🌸



白山神社を振り返ると
空には鳳凰さんが羽ばたいてたよ











ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター