はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸




昨日は
Belleちゃんとデート音譜


ちとせさんへの愛
溢れてとまらない私たちラブラブ


「一緒に撮ろうカメラ撮ろうスター」って
キャッキャウフフが楽しすぎる音譜




石さん達もキラキラしてて
とっても楽しそうニコニコ音譜


こんな風に
他県同士なのに
一緒に遊べるって
ありがたいことですスター





自然が大好きな
はんぶんこ
砂浜に居る葉っぱさんに
心踊ってしまうのですニコニコラブラブきゃは音譜




こんな素敵なところで
ランチをいただく日が来るなんて
うっとりおやすみシャンパンステーキ


Belleちゃんのお子さん達が
海で遊んでる姿を見てるのも幸せピンクハート



伊野皇大神宮へ行く予定にしていたけど
もう、行かなくてもいいね~ってなって
時がゆっくり過ぎてゆきました🍀




3時過ぎてたけど
神社へ行くことになり
そこから奇跡というか
驚きの展開驚き驚き驚き





伊野皇大神宮に着いて

神さまに
「今日はBelleちゃんと来ましたピンクハート」とご挨拶


カッシーさんと来たときは
男性の神さまだったけど

Belleちゃんは
若い女性の神さまに会えて
「はんぶんこちゃんをよろしくね🧡」って
メッセージを受け取ってくれたのおやすみ


神さま達が
はんぶんこの成長を
見守ってくれてたんだって思うと
ありがたくて嬉しくってニコニコラブラブ




Belleちゃんはね
天照大神さまに
「光になりなさい」って言われたらしく
そのときにね
「どうぞ、わたしを使ってください🧡」と
答えたんだって


す、すごい✨
Belleちゃんの想い
素敵すぎて感動しちゃった飛び出すハート
Belleちゃんの後ろ姿✨綺麗だね❤





神社についてから
誰かの声が聴こえてて
それが祝詞だよなぁ…って感じてて


祝詞だ!!って
ハッキリわかると
嬉しくなっちゃって
気づいたら階段を急いでのぼってた笑





いちばん上の神さまの所へたどり着くと
ひとりの女性が祝詞をあげていて
おごそかで神秘的で
魂が震えてしまったおやすみチョコ

なんて貴重な経験なんだろう🌸






Belleちゃんとはんぶんこの旅
明日へ続きますスター


お読みいただき
ありがとうございます🐦🐦🐦






イベント情報


あと4名さまです♡
10月19日(水)






ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
癒しのお手紙をお届けしていますコーヒー

ほっこりしに来てくださいニコニコラブラブ