はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸







先日のブログで
お届けした恵美さん💖



輝きスマイル恵美さんの古民家で
【生命を見つめるお話会】を
開催させていただく運びとなりましたニコニコ音譜



はんぶんこ
感じていることのひとつに


その方が愛の想いで
創りあげた居場所って

すっごいエネルギーが
きゅゅっと詰まってて

その場に居れるだけで
すっごいパワーをいただけるキラキラ

なんて素晴らしい幸せなんだろうおやすみラブラブ




延期させていただいた
第2回のお話会でも
その想いを大切にしたくて
オファーさせていただいたんですチョコ



今回も
ありがたいことに
快諾していただけて
とっても嬉しい限りですほんわかラブラブ


恵美さん
ありがとうございますチョコ







恵美さんと
打ち合わせさせていただいた時


「お昼をどうしようかと思ってまして…おねだり」と
ご相談したら


「はんぶんこさんは、お料理得意ですか?」
と聞いてくださり

そこから
お昼ご飯の贅沢なメニューが
あれよあれよと決まってゆく素晴らしさ拍手



その時も

「わぁ~✨」

「美味しそ~うニコニコ

「わぁ~✨」

「さいこーですね💕」

「ぜったい、美味しいほんわか


それしか言えてなかったと思います笑






絶対、ぜーったい
美味しすぎる
お昼ご飯のラインナップ飛び出すハート





                  大人気キラキラ恵美さんの

🍚土鍋ごはん(無農薬米)🍚



🧅スサナル居神玉ねぎのホイル焼き🧅



鍋野菜たっぷり汁物鍋




無農薬のお米さん🌾を
恵美さん愛用の土鍋で炊いてくださいます🍚キラキラ


ご飯だけでご馳走なのにニコニコ


スサナル居神玉ねぎさん🧅

お野菜たっぷり汁物の
お味噌も無添加✨

恵美さんの古民家でしか
味わえない
お食事ですね飛び出すハート


お母さん歴
もうすぐ20年のはんぶんこ
愛を込めて作らせていただきますピンクハート





恵美さんの古民家で
恵美さんのお話
みなさんの内に秘めた想い
お聴かせいただけること

みなさまと同じ空間で
生命に直結する
ご飯をいただけること
心より楽しみにしておりますおやすみチョコ





第3回

生命を見つめるお話会

in恵美さん古民家🏡



日時

10月19日(水)

11:00~16:00


11:00 みなさまお出迎え&くつろぎタイム

昼食作りを一緒にしていただけたら

とっても喜びます💖


12:00頃から 昼食タイムおにぎり

美味しいご飯を

みなさんと食べれる幸せ🍀



昼食後


恵美さんに

古民家やご先祖さまなどなどのおはなし


参加者さまからのおはなしタイム✨


16:00解散となります(予定)





場所

福岡県築上町赤幡

(詳細は個別にお知らせします)


募集人数

5名さま


参加費

     8,888縁




お会いできることを

楽しみにしておりますチョコ



お申込はこちら








ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター