はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ





昨夜、
愛の余韻に浸りながら
めったに飲まないお酒を開け
ひとりで祝杯をあげましたシャンパン



今朝、目が覚めたけど
なんだか
ふわふわしていて
どこかに飛んでいるっていうのかな
とっても不思議だけど
心地悪くない感覚を味わっていました


そのあとは
放ったらかしで
伸び放題になっていた
家の周りの草取りをしたときに

神様の通り道が
綺麗になった目がハートハート
ひとりで悦び


プリンス👑(息子)に
お好み焼きを作り(朝食ですよ笑)


プリンセス💖(娘)に
卵焼きとつくね焼きを作り


何気ない日常を
愛おしく感じていましたおやすみラブラブ







昨日
【生命を見つめるお話会】のこと
まだ綴れなくて…
もう少ししたら綴れそうですチョコ


素敵なブログを
綴ってくださった
Chitoseさん❤
 



Belleさん🌻
 

 



感激です💖
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ

 










今日
8月10日ハートハートの日
はんぶんこの誕生日バースデーケーキシャンパン


1年前のブログ


変わっていないところと
大変容しているところがあって

自分のことだけど

よーく、がんばり続けたね拍手拍手拍手って
褒めてあげたい目がハートチョコ




これからも
コツコツと積み重ねていこうニコニコスター


来年の今日は
どんなはんぶんこに会えるかな音譜


とっても楽しみニコニコラブラブ











音譜イベント情報音譜




💖恋バナなどしませんか目がハート💖


異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ

新しいコミュニティで
新しい自分発見サーチキラキラ
楽しそうですね音譜


ご参加費:無料音譜
お食事代:1800円前後カレー
お申込ははんぶんこ公式LINEまで気づき





ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター