8月10日


ハートのラブラブ



私の誕生日ですプレゼント




私が毎週、還る居場所【コムテのサロン】


昨夜はコムテさんのサロンで


勇気をだして


「明日、私の誕生日なんですー✨」と


伝えることができたら




参加者の皆さんが


・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・を


歌ってくださいました音譜






嬉しかったぁ照れ







今朝、起きたら


娘も起きてきて


恥ずかしそうに


こそこそ話しをするかのように


私の耳元で


抱きつきながら


「お誕生日おめでとうラブラブ」って


言ってくれました✨






しあわせ~~~照れ








次はマザコンと自他ともに認める息子さん



目覚めと同時に


駆け寄って来てくれて


「お誕生日おめでとう✨」


「そして、いつもありがとうラブラブ」と


ハグと共に伝えてくれましたドキドキ






幸せで満ちてゆきました照れ








ハート(愛)の日に


この世に生まれ


愛に悦び


愛に傷つき


色んな愛を経験してきたのだな…







いろんな愛があるけど


私は


優しい愛


穏やかな愛


笑顔の愛を選びます💖







愛をありがとう💖




この先も愛で生きてゆきます💖




今朝の空も素敵でした✨