ピクチャーチケットが届いた…という声をあちこちで聞いてましたが、うちにも昨日ようやく届きました*ˊᵕˋ*



メール等でお知らせが来てたので、ピクチャーチケットが届くんだなぁ…とはなんとなくわかってたけど、あんまり深く考えたくなくて…、届いてからようやく "あ~…これが来たんだ"… と、納得したというか…


ピクチャーチケットが貰えるというのは嬉しいことなのに、なんか…いつまでも届いてほしくない…というか…そんな複雑な気持ちでした🥺



で、昨日、ポストに来てるのを見て、なんか…泣けてきちゃった…߹𖥦߹


最近、また、BUCK-TICKの動画を観れなくなってきてたので、ちょっとヤバいなぁ…と思ってたけど、やっぱダメだった…


なので、ちょっと1晩寝かせて…、やっと今日、封を開けました。



届いたチケットに刻まれてるのは、2022年…


神戸公演…

あの時は、膝が悪くって、歩くのにも苦労してたっけ…でも、過去ブロ見ても分かるように、とても楽しかった(≧∇≦)♡





それから…2022年では、ちゃんと名古屋でBUCK-TICKを堪能出来てるよ…߹𖥦߹





気持ちが不安定なのは、多分、レコーディングが着々と進んでいるから…


あっちゃんのいない、シン・バクチクが動いているから…


B-T TRAINには乗り込めなくても、脇で旗振って( ・ᴗ・ )⚐⚑応援くらいはできると思ってたけど…それって、思ってた以上に辛い…


今井さんのインスタもちょっとキツくなってきて、しばらく離れようかな…なんて思ってみたり…


あっちゃんはもういないということは、わかってはいるのだけど…

なかなか…割り切れないもんですね…߹𖥦߹



BUCK-TICKのCDが出たら、もちろん買うつもりだけど、ツアーがあったとして、今の感じで参加できるかなぁ…(◞‸◟)