いよいよ今日は

BUCK-TICK TOUR THE BEST 35th anniv.

愛知公演(名古屋)

日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて開催です爆笑キラキラ


空は雲ひとつない良いお天気☀
でも、風がちょっと冷たい(((๑•﹏•)))ブルブル


グッズの列を見つけられたのは、12:20頃。
既に30人ちょっと並んでました😳💦
(荷物置きっぱの人もいるし、あとからお友達と合流の人もいるし、この後もっともっと増えそう…魂が抜ける)
先頭の方は何時くらいから並んでるんでしょうねキョロキョロ

…あっちゃんのクッションカバー、大丈夫かなぁ(>_<;)

グッズの販売は14:00からなので、まだまだ1時間半もある…驚き
私のすぐ後に1人来てから、その後は誰も来ません。
どうしても買いたい人と、普通に買いたい人のちょうど境い目…というところなのかな🤔💭


さっき、BUCK-TICKさんよりお知らせがありましたウインク

お知らせ👇( ˙▿˙ )
[BUCK-TICK Debut 35th Anniversary SITE]に掲載中の35年の歴史を振り返る読み物<HISTORY>が更新されました✨

35年の歩みを5年ごと、7回に分けて連載予定で、今回公開されたのは1992年~1996年の物語となります。
ぜひ、お読みください


時間はたっぷりあるので、この後わたしも読みたいと思いますウインク