昨日は、BUCK-TICKツアー、神戸公演に行ってきました爆笑


公演終了後、22:30の高速バスに乗り、今朝6:40くらいに家にたどり着き、1時間くらい寝てzzzいつものボランティアへ行ってきました(;^ω^)

このボランティアも午前中で終わったので、洗濯等してから、夕方までは爆睡しておりました😴😸



さて、今回は昨日の神戸のネタバレにならない話を書きますニコニコ



👇神戸の入場はこんな感じで…
17:00 3階席の方から、入場が始まりました(ง ˙˘˙ )ว

私の席は1階19列、ギリギリ最後のグループなので、17:30くらいになって並んだらすごい列で、列解消のために余分に歩くキョリがすごい…驚き


余った時間にウロウロして(←また、後日書きますウインク)足が痛くなってきてたので、行列から離脱し、しばらく列がおさまるのを待つことに。


そして、17:45くらいに列がほぼ解消したので、ようやく入場しましたよにっこり


列に並ぼうとする前にトイレに行き、この日買ったBIG Tシャツを着てましたが、いつものごとく緊張してまたトイレにいきたくなったので、席に着く前にトイレへ🚻


私の席の最寄りの入り口から、トイレの表示は2つあり、1つはだいぶ遠そうな同じフロア…でも、もう1つは近そうだけど半2階驚き


足が痛くてあまり歩きたくないので、階段を選択。1段ずつ時間をかけて階段を登っていくと、男子トイレはあったけど、女子トイレはまだ半階先っぽい、頑張って登り…2階に来たけど、トイレは見つからずらず、3階への表示に…え~、どうなってんの?ガーン


結局、3階まで上がっても女子トイレは見つからず、開演の時間は迫るし💦、慌てて1階に降りて遠いトイレに行き、大慌てで私の座席に1番近い入口に着いたのが5分前滝汗

焦ってて、自分で席を探せる自信がなかったので係のお姉さんに連れてってもらいましたε-(´∀`;)ホッ


このホール、作りがおしゃれで半階ずらし?みたいなお席がたくさんあり、焦ってる私には非常に分かりづらかったです( ̄∇ ̄;)ゞ


さて、無事コンサート終了爆笑

すごく、すごく楽しかった(*´꒳`*)b❤


ユータさんも撮ってた金ピカの像👇


出口をパシャリΣp📷ω・´)



夜の三宮は素敵でした・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・

会場についてお買い物をして、ちょっとぶらついたりして、最初から最後まで全部見れる…そして、コンサートの余韻に酔いしれる…この当たり前のことが、ホントにホントにしあわせで、ちょっぴり泣きそうでしたよ( *¯꒳¯*)ラブラブ


コンサートは、やっぱりこうでなくっちゃね(◍´꒳`◍)b


余韻にひたってボ~っとしたいところですが、今回はそんなに時間がないので、とりあえずまずは大阪へ移動です🚃


大阪に着くと、高速バスの集合まで約1時間⏰

まずは何か軽く食べたい🤤

そういえば、朝に食パンを食べて、15時くらいに"ランチパック"を食べてそれっきり( ̄▽ ̄;)


でも、まだお土産も買いたかったし、いろいろ歩くのも疲れるし、軽くすませたかったので、近くにあった「EKI MARCÉ(エキマルシェ)」のイートインで、こんなのを購入👇



ちょうど、タイムセールで半額だったので、飛びつきましたてへぺろ
意外とボリュームあって、美味しかったです酔っ払い

今回のお土産は、大阪だけど生八つ橋の「夕子」😸と

子どもたちには、こたべ👇

それから、大阪っぽいものも👇

意外と良かったのがコレ👇

500円玉くらいのミニカステラが20個くらい入ってたかなニコニコ
しっとりして美味しいし、お値段もリーズナブルでお勧めです(*>ω<)b

お土産のお買い物が終わると出発まであと30分くらい。
でも、問題が…ガーン
集合場所がさっぱりわかんない滝汗

大阪駅のすぐそばなのはわかるけど、大阪駅は大きいのでどこの出口に行っていいかわからず💦、焦るとさらに分からなくなってドキドキしてくるし、もう大焦り😖💦

で、予約してたとこから来たメールを見返すと、"JR高速バス"とあったので、「JR高速バス」の表示に従い進むと、無事着けました٩(。•ω•。*)و
他の会社のバスだったら、たどり着けなかったかも…(՞ට  ̫ ට;՞)

そんなわけで、最後までドキドキしましたが、このブログの最初に書いた通り、7時前には家に帰りつきました🚌💨

疲れたけど、満足感いっぱいだとなんだか元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
前回の横アリとは大違いですぶー


さて、今日は、岡山 倉敷での公演ですねニコニコ
メンバーは、今朝移動したのかなぁうーん
現在、コンサート中✨
素敵な公演になりますように💖😊🙏