今日は、BUCK-TICK、神戸公演の日なので、



名古屋から神戸に向かいます(ง ˙˘˙ )ว


足が痛くてサクサク歩けないので💦、いつもよりちょっと余裕を持っての出発です。

いつもだったら、何でもない地下鉄の乗り換えさえしんどい…魂が抜ける


今回はバスの乗り場がいつもと違うので注意してたんですが、うっかり東京行きのバスに並んでました(;^ω^)

イカン、イカン今日は関西に向かうんだった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎


…というわけで、無事バスに乗り、まずは大阪に向かいます🚍

どうか、今回は無事たどり着けますように🙏🥺🍀*゜


グッズは、基本、名古屋の時に!と、思ってますが、もし、買えたらTシャツを買いたいと思ってます( •̀ᴗ•́ )و


あと、クッションカバーも名古屋で買う予定(ง •̀_•́)งガンバル…ですが、お写真だけは撮ってこれたらいいなぁ( *´艸`)



さて、お話変わって…

息子のテスト期間も終わり、結果が帰ってきましたニコニコ

まぁ、いつものようなぼちぼち(;^ω^)な結果の中、キラキラ光る1枚がありましたよ(ღ✪v✪)✨


なんと、90点✨:.(*゚O゚ *).:。+゚びっくりマーク

しかも、数学A!!

ちょっと目を疑いました(゚₃゚­­--)マジ!?


数Aは、私の教えた方の数学ではないけど、いつも平均いかないどころか、30点台をとることも多い息子にしては、あまりの神点にめっちゃ驚きましたおねがい

この答案は、大事に残しておかなくっちゃニコニコ飛び出すハート…と思った矢先、答案用紙で紙飛行機折ってるし…真顔


そして、私が教えた方の数Ⅰも、平均を超えてるくらいはとれたようです( ߹꒳​߹ )♡︎

何はともあれ、良かったニコニコ


(👇テスト前の話が書かれてますにっこり)


でも、きっと私が留守の今夜、オールナイトでゲームしそうでおそろしい😱🎮