バトンやります♪ その2 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

ルーファウス神羅さんよりバトンを受けとってきましたラブ




早速始めたいとおもいますっ!!




では、どうぞ~ヽ(゜▽、゜)ノ




~説明~(ルーファウス神羅さんのブログより)

FFⅦ限定のQ&Aです☆

問題数はⅦに因んで7

もし答えが分からない場合はFFⅦ関連なら何でもOKです(o^-')b




Q1 FFⅦから受けた影響は?

A FFが好きになったこときらきら

  年上の男の人の魅力を知ったことハート



Q2 FFⅦで好きな曲トップ3

A 1位 エアリスのテーマ


すみません・・・勉強不足ですガクリ

ちなみに現在のピアノの練習曲だったりします(・ω・)



Q3 FFⅦで付き合ってみたい女キャラ(女性の場合は男キャラ)は?

A クラウド(実際、付き合ったら大変そう・・・)





Q4 FFⅦで良い思い出は?

A 当時、話したことがなかったクラスメイトとFFⅦを通じて友達になれたことむっ





Q5 FFⅦで悪い思い出は?

A 友人から「アイテム全部揃ってる、マテリア全部育ってる、リミット技全部覚えてる」という、最強のデータをもらい

セフィロスを一撃で倒してしまったこと汗・・・←1周目は自分で育てて戦いましたよq(д<。)))





Q6 FFⅦ作品の中で、一番面白かったキャラは?

A ドン・コルネオ




Q7 FFⅦ作品で体験してみたいシーンは?

A クラウドをはじめとするイケメンの方々に守ってもらいたい(笑)じゅる・・てへ





※次にバトンを回す人

  →FF大好きな方、よろしくお願いします(-^□^-)




***************************************************


ルーファウス神羅さん、ありがとうございました泣




みなさん、面白いのでぜひやってみてくださいねおんぷ



Thanks!