おみやげ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

昨日の記事でもちょこっと書きましたが、




会社でもらったお土産を全部持って帰ってきましたぁ(。・ω・。)







これは「那須の月」です(´-ω-`)




そとはふわふわのスポンジで




中は卵の味が仄かに残るカスタードクリームですっキャッ☆きらきら






これは、先日入院をしていた先輩からの




見舞いのお礼にもらいました!!




マドレーヌ、ガトーショコラ、紅茶のスポンジケーキが入ってたんですが、




高級な味でしたぁ( ̄▽ ̄)=3






これは、会社の同期の子があるルートで入手したもので




1袋分けてもらいましたっWハート




この「じゃがポックル」ですが、




写真を見ていただければ分かるとおり




北海道のお土産なんですっ!!溜め息




聞いた話だと、北海道に住んでいる人でさえ、




なかなか手に入らない代物だそうで・・・・汗




真相はいかにっ!!??




どれも全部おいしくいただきましたっぺこきらきら←食べ過ぎたぁぁぁ!!!!




Thanks!