お土産を配ってたら | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

会社にて。




席がとなりの先輩が栃木県推奨銘菓「那須の月」をお土産に買ってきてくれましたかお




配る人数が多かったため、先輩が気をきかせてダンボール1箱にまとめてくれましたきゃーキラキラ

(30個くらいあったはず・・・)




わたしは、その箱を持って関係グループの人に那須の月を配りに行きましたト音記号




配ってる途中で優しいお姉さんタイプの方に




「すごいっ!!何配ってるのっ!?」




と言われたのです・・・




何を言ってるんだ、この人は!?




手持ちのダンボールを見てみると




大きくこう書いてありました・・・








「味つけゆでたまご」




・・・・・・っおいっ!!!!




もっと良い箱はなかったの・・・ガクリ




Thanks!