バトンやります♪ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

先日、みつさんからいただいたバトンですきらきら


①初めてやったFFは何作目?

→FFⅤです(小学生のころかな・・・?)





②好きなジョブは?

→きぐるみ士(って、ジョブはてな5!





③FFで好きなキャラは?

→2人います。クラウドとティーダWハート

  でも、FFはどのキャラクターも魅力的ですむっ

  あえて選ぶならこの2人ですト音記号




④FFで好きなヒロインは?

→ユウナかなてへ

  自分の運命を知っていても、気丈に振舞っている姿がキレイきらきらきらきら





⑤好きな敵キャラは?

→ギルガメッシュ??

  ちなみに1番苦手意識がある敵は、FF-Ⅹのイフレイエです涙

  ユウナの結婚式が行われるベベルに降り立つときに戦う敵ですが、

  5回はやり直しましたね・・・汗





⑥FFシリーズで好きなセリフは?

→FF-Ⅹのユウナのセリフ薔薇キラキラ

  「いなくなってしまった人たちのこと 時々でいいから……思いだしてください」





⑦好きなキャラクターになれたら何したい?

→クラウドになれたら、勝利のポーズをかっこよく決めてみたい!!
  ティーダになれたら・・・ブリッツかなためいき


  ぶっちゃけヒロインになってみたい(笑)じゅる・・てへ





⑧次に回す人ビックリマーク

→FFが大好きという方!!ぜひやってみてくださいにゃおんぷ





みつさん、すばらしいバトンありがとうです上げ上げ上げ上げ




Thanks!