アリオ倉敷にウエストランド。 | いちいち幸せ

いちいち幸せ

どんな暑さ(試練)にもジッと耐え、少ない水(愛情)ででもしっかり育ち、トゲトゲしいと思われても、時には綺麗な花を咲かせることもある。   そんな仙人掌(サボテン)のような生き方もアリかな…。
 
X(Twitter)アカウント:@11shiawase

奥華子ちゃん目的で出掛けたアリオ倉敷でのおまけの話を。

 

 

アリオ倉敷では色々なイベントもあり、GW真っ只中ということで混雑を考えて、まずは10時前頃に到着するのがベストかなと。

そこらへんの計算はお手のもので、9時半頃に到着して駐車場もすんなりと良い場所に。

客足は勢い良くて、たぶんこの日の屋外イベントステージでのコレを目当てにして来ている人が多いのかなぁと。

こちらにしてみれば、コレのせいで奥華子ちゃんはミニライブになってしまったんだろうなぁと勘繰ってしまうわけで。

とはいうものの、時間的には重なっていなかったので、せっかくだからと2ステージとも観覧したのでした。

陽当たりの良い場所での観覧だと暑さが大変なほどで、予想最高気温は26℃だったとか。

岡山出身のウエストランド、あの毒舌ぶりは結構好きなんですよねぇ。

 

 

まぁとにかく天気は良過ぎて、奥華子ちゃんのミニライブはエアコン効いている場所だったので、それはそれで良かったかも。

ただ、公開生放送の頃から、右脚が痛くて。

大腿骨頭壊死症で普段でも多少は痛かったりもするのだけど、その時は久々に結構痛い状態で。

今回は店内散策でウロチョロすることもなかったのに。

それもあって、早めにアリオ倉敷を後にしたのでした。

またお気に入りアーティストなどがアリオ倉敷に来る場合には出掛けるつもりで。

 

 

こちらのストリートピアノはあまり弾かれていなかったけど、隣接の三井アウトレットパークのほうのピアノは熱心に弾いている人もいました。

田舎あるあるで他に行くところ無いんかい!?みたいな感じで、ホントに混雑ぶりはすごかった。

人に酔ったというか、脚の痛さのせいもあって、予想以上に疲れての帰宅になったかな。

もう完全にコロナ禍は脱出の様子で、これからはこういった出掛ける機会が増えてしまいそうです。