ウォーキングイベント 参加賞と完走賞 | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

日々の徒然をつづっています。コメントは承認後公開させていただきます。

「茨木メロンメロンラン2024オンライン」のメロンが届きました。

 

参加料に含まれていたのかもしれませんが、完走賞だった気がするので、がんばって完走したかいがありました。甘くてとても美味しかったです。

 

「富士山マラソン2024 春」の参加賞も届きました。完走メダルと参加賞のタオルです。

 

前回の冬の回はメダルとTシャツでした。今年も春夏秋冬と季節ごとにあるようですが、次回はどうするか迷っています。メダル、本当に皆さん、どうしているのだろう?飾るのだろうか?

 

そういえば、少し前にオンラインイベントで申し込んだ抽選の景品のお菓子も届いていたのでした。どのイベントだったか?大阪の青木松風庵のお菓子の詰め合わせなので、大阪のKIX 泉州国際マラソン2024 ONLINEのだったかなと思います。

 

みるく饅頭 月化粧が、私の大好きな黄身餡の、でももっとしっとりした餡で、とても美味しかったので、大阪行った時のお土産として覚えておこうと思います。