このところ築地通いが続いていたので、久々に豊海の鮨バル海蔵へ。


前回の様子はこちら▼

海蔵の新しいメニュー?

けいちゃん丼(特上海鮮丼)。


日替わりメニューは店内にあるという事で、



店内にて確認。



この日は13時頃に行ったので、アジフライ定食とまぐろの煮付け定食は売り切れ。


アジフライ&日替わりフライ定食

『豊海の鮨バル海蔵で昼食を』昨日の続きです。昼食は豊海の鮨バル海蔵へ。本日の日替わりも気になりましたが、この日のお目当ては毎回売り切れのアジフライ&日替わりフライ定食!この日は早くお店に…リンクameblo.jp


まぐろの煮付け定食▼

『再び、豊海の鮨バル海蔵へ』豊海にある鮨バル海蔵へ。「うみぞう」ではなく「うみぐら」です。以前行った時の模様▼ テイクアウト専用まかない丼はお茶付。白馬村産きのこ天うどんとどんぶりのセッ…リンクameblo.jp


上海鮮丼&けいちゃん丼(特上海鮮丼)を注文。


(コロナ対策のパーテーションばっちり!)


こちらが私が頼んだ上海鮮丼。



煮物にあさりが入っているところが海蔵っぽいな〜と思いました。


相変わらずの美味しさです!


こちらは家の者が頼んだ特上海鮮丼。



けいちゃん丼(特上海鮮丼)▼


上海鮮丼▼


何となく違いが伝わりますでしょうか?


美味しいだけでなく、サラダ&小鉢&お味噌汁付きでお得感がある上に、お店にお洒落感があるのが海蔵の良いところ。


コロナが流行して以来、メニューから姿を消したランチ握り。


特上握りランチと刺身御膳▼

『豊海の鮨バル海蔵で特上握りランチ&刺身御膳』先日行ったばかりですが、またまた豊海の鮨バル海蔵へ。頻繁に豊海へ食事しに行くので、「よし!そんなに豊海が好きなら豊海に新しく建つマンションに引っ越そう!」と家…リンクameblo.jp

お店の方に聞いたら、ランチ握りの再開は緊急事態宣言が明けてコロナが落ち着いてからとの事。


楽しみに待ちましょう!