9月21日は満月の十五夜でした。

お月様をご覧になりましたか?

月島長屋ではお月見セットの撮影オプションを用意していましたが、

十五夜を過ぎたので引っ込めました。

お月見といえば、マクドナルドの月見バーガー。


晴海トリトンスクエア店へ。

“月を見る。心が上を向く。”

良いキャッチコピーですね。


期間限定!爆笑

月見ファミリーの食べ比べをしようと思ったのに、和三盆きなこ味の月見マックシェイクは一時販売を休止💔



いやーん!えーんえーんえーん

シェイクの機械の不調だそうです。

黒みつとわらびもちの月見マックフルーリーはありました。


テイクアウトして帰宅。


じゃん!


・月見バーガー
・濃厚とろ〜り月見
・あんことおもちの月見パイ
・黒みつとわらびもちの月見マックフルーリー

月見バーガー。


濃厚とろ〜り月見。


公式サイトのボリューム感はいずこ!?ポーン


月見バーガーは安定の美味しさでしたが、濃厚とろ〜り月見はその名の通り濃厚で、プレーン大好きな家の者には合わず。


チーズ月見は食べていませんが、私達には基本の月見バーガーで充分でございます🍔


あんことおもちの月見パイ。



あんこもおもちもしっかり入っています。

あんこxおもちの鉄板コンビですので外しません。

おもちのモチモチ感とパイのカリカリ感がマッチしていて良かったです。

黒みつとわらびもちの月見マックフルーリー。


こげ茶っぽい丸いのがわらびもちです。

こちらも黒みつとわらびもちの鉄板コンビですので外しませんよ〜。

私はお餅が大好きなので、デザート2品ともど真ん中ストライクでした🎯

先日のUNIQLO COFFEEおうちカフェに続き、


この日はスターバックスのマグカップでコーヒー☕️


先日UNIQLO銀座店リニューアルオープン記念に頂いたマグカップもそうですが、内側が濃い色だとお茶やコーヒーの色が付きにくいので好きです。