先日行ったばかりですが、またまた豊海の鮨バル海蔵へ。

頻繁に豊海へ食事しに行くので、

「よし!そんなに豊海が好きなら豊海に新しく建つマンションに引っ越そう!」

と家の者に言われました。

まあ冗談だとは思いますが、食べもの目当てで引っ越すだなんて食いしん坊の極み。笑い泣き

さて、この日の日替わりはサバ塩焼き定食と三色丼。


サバ塩焼きも非常に捨て難いですが、この日は今まで食べた事のない特上握りランチと刺身御膳。



家の者がいつも頼む上握りランチと特上握りランチの違いは、ウニとイクラと中トロ(大トロかも?)が入っている点。



最近は雲丹醤油続きだったので、生ウニは久しぶり!

(家の者側から撮ってもらったので逆向き。)

私はエビとサーモン大好きなので幸せでした♪

海蔵のレギュラーメニューはほぼ制覇。




飲食店の数は多くありませんが、築地と比べるとお安く食べられる豊海は穴場です。