シンガポール回顧録⓪ | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは🍃

 

千葉県柏市のヒーリングサロン「Light Centre Maeve」の Momoco です。

はじめましての方はこちら(自己紹介)からどうぞ✨
 



4月から、TBSラジオで、バックパッカーのバイブル本である沢木耕太郎の『深夜特急』の朗読が平日の深夜にやっているのですが、最近はそれを聞くのが楽しみです☽
斎藤工さんの声が耳心地が良いのです…👂
 

 

 

 


 

主人公が香港・マカオを旅して、今は第2巻「マレー半島・シンガポール」に入り、タイにいるところなのです。



まるで自分も一緒に旅しているような気分になり、旅行先である「😫!」な体験や、人の優しさに触れて心温まる体験などが疑似体験できます。耳で世界を旅しよう✈️


9月頃まで続くそうなので、良かったら聴いてみてくださいね。


こちら☟
https://www.shinchosha.co.jp/special/midnight-express/


私はこれまでの人生、わりとやりたい事はやってきたと思っているのですが、1つ後悔していることがあります。
それは、海外(シンガポール&イギリス)にいる時にブログを書かなかったこと!


シンガポールにいる時に試みたことはあるのですが、Webサイトを作るところから始めようとしちゃったので、当然挫折しました。
アメブロで簡単にできたのに…
きっと、「ちゃんと」やりたかったんでしょうね。完璧主義の悪いところです。


それと、姿が見えない知らない人に向けて文章を書くということにも抵抗があって、
「一体どんな文体で誰に向けて書くの?」
「どこまでプライベートな事を書けばいいの?」
など「?」だらけで、書こうとしても手が止まってしまっていました。
余計なことを考えすぎて、がんじがらめ状態💦


(いやぁ、それを考えると今はすごく成長したな~!)



ブログが書けるようになった今、当時のことを思い出して書いてみようと思います。



なんとなく「深夜特急」のラジオがマレー半島・シンガポール編の間にとりあえずスタートさせたかった!
といってもこの本のように長く上手な文章で書くつもりはありませんし書けませんw

数回で終了かな…
エピソードを断片的に思い出して書いたりもするかも…?
ちょっとまだわかりません。



どんな思いでシンガポールに行って、
現地で何をして、
どんな人と出会って、
どんな終わりを迎えたか…etc


もし興味があれば、読んでみてくださいね。


では、また〜👋

 

 

マリーナベイサンズとココナッツアイス🥥



シンガポール回顧録①はこちら


Momoco




☟☟☟サロンのイチ押し☟☟☟



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる、最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。
自分に備わっているのに、まだ開花していない可能性にアクセスし、そのスイッチを押します。
本当の自分の力が蘇ってくる感じ。元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってくるような感じです。

さらに、自分が持ってきた才能やギフトを活かす方向に現実が動いていき、モノ、人、場所との縁が活性化していくということも多くの方の体験から言えることです。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよ。

いつでもお待ちしております🌹





🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
アデプトプログラム/Empower Thyself Program

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、デビッド・ボウイやスティーヴン・ホーキング博士、あの🍎の創設者なども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。

間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ、そっちじゃない!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「私、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けてから。

だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。

物質だけでない、本当の意味での喜びの人生を歩むならこの学びは避けて通れません😤

 


 

全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
当サロンでもガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂
 

 




🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄
キングソロモンヒーリングモダリティ/King Solomon Healing Modality

ひとつひとつ全く異なるアプローチで、オーラやチャクラの余分なゴミを丁寧に取り除いていく全10回のセッション。

偉大なヒーラー・魔術師として知られる古代の王、キングソロモンが、3500年以上前に日本を含む世界中から30万人のメディスンマンやシャーマンを集め、各ヒーリングの有効性と汎用性をひとつひとつ検証し、人種や宗教や国を越えて誰にでも効果があり、最もパワフルなヒーリングだけを選りすぐり、編纂した最強のヒーリングです。

肉体やエネルギー体が変われば、思考や行動も変わります。可能性を120%開き、喜びいっぱいの人生を加速させるために。
何者にも邪魔されない、真の自由な人生を生きるために。

私の人生を変えた、個人的に大好きなヒーリングです。

click!☟



 

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>

 

サロンのロゴ