はじめまして❀ | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さま、はじめまして🍃


千葉県柏市で<Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ>というヒーリングサロンを主宰しています、Momocoと申します。
はじめましての方に自己紹介を😌


☉ 太陽:さそり座
☽ 月:うお座
✩ASC アセンダント:やぎ座

趣味:ボリウッドダンス🕺






✹モダンミステリースクール(MMS)公認アドバンスドヒーラー
✹英日翻訳家

✹Max 瞑想™ナビゲーター
✹カバリスト
✹レインドロップセラピスト
✹アロマヨガ(Aroma Yoga®)認定インストラクター
✹全米ヨガアライアンス RYT200 ハタヨガ認定インストラクター



など、いろんな肩書きがあるのですが


これまでの人生を簡単に説明すると…


東京の大学



言語のスペシャリストとして働きたいと思い、🇬🇧イギリスで通翻訳課程修了



🇸🇬シンガポールで新卒で就職
IT企業で営業事務や翻訳の仕事を約4年間
この時にヨガやアロマセラピー、レインドロップ(アロマのマッサージ)、アロマヨガを学び、漠然と「癒し」に関わる仕事がしたいと思うようになりました🍃



🇯🇵日本に帰国
学生時代のダンスサークルの後輩から、現代の魔法学校モダンミステリースクールの「DNAアクティベーション」と「アデプトプログラム
というものの存在を知ります。
転職先の企業で9か月働くも、日本での会社員生活が合わなすぎず慢性疲労に💦
独立を決意します😤



退職後、「そういえば…」とアデプトプログラムのことを思い出し
契機づけにと受けてみることに。
フリーランスで翻訳をする傍ら、レインドロップを自宅サロンで提供するために
使われていない埃だらけの別宅をせっせと掃除し整えはじめて約9か月。



サロンスタート!



しかしいざレインドロップのサロンを始めてみると
「なんか物足りない…」「もっと大きいことがしたい」
という内なる声が😱
えぇ…??あんなにやりたかったことなのに?!

それを無視するわけにもいかず
かといって何をすればいいのかもわからず
(ヒーラーになる気はありませんでしたので🙄)
自分の自己実現のためだけにヒーリングを受けていました。
「今の状態のまま、もっと良くなったらいいな~」という感じで。



するとヒーリング中に
これまでの人生観、幸せや豊かさの定義、固定概念、恐れが
ガッシャーンと崩壊し
ものすごーく生きやすくなったのです✨
それなりに自由に生きていると思っていたけど、
その時に初めて、いろんな呪縛に縛られて生きてきたことを知りました。
「すごいちっぽけなスケールで生きてたんだなぁワタシ」

「今だけ自分だけ」という考え方も「人に奉仕したい!」という風に変わりました。



世界観や生き方をガラリと変え
深いところからの変化変容を促す
魔女(白魔術師)・ヒーラー
これこそ私がやりたかったことだ!と思い
ヒーラーを目指すことに🪄



<現在>

世界に7つしか存在しない秘教学校の一つで
目に見えない世界の学問「形而上学」を学びながら
さまざまなヒーリングやタロットなどのリーディングを通して
いにしえの時代から受け継がれてきた叡智をお伝えしています。
レインドロップも提供していますよ🍃)


なぜなら、一人ひとりの「内なる平和(inner peace)」が達成され
「人に危害を加えない & 人の選択肢を奪わない」という宇宙の法則に則って
それぞれが本来の使命を全うできれば
世界の安寧が実現するからです✨✌✌✌


自分や家族の心身の健やかさを保てることで

その家族と関わりある会社や学校など

周囲の人たちに想像以上に多大な影響を与えています。

(逆の場合も然り😢)


外的な要因に気分を左右されない
デフォルトで幸せな人が1人でも増えるように
活動しています🌸


よろしくお願いします😌


- Momoco -
 

 

 

☟☟☟サロンのイチ押し☟☟☟



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる、最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。
自分に備わっているのに、まだ開花していない可能性にアクセスし、そのスイッチを押します。
まるで、光のガソリンがとくとくと注がれるように。

例えるなら、24階建てのビルのうち、普段は3階まで明かりがついている状態ですが、
DNAアクティベーションによって、なんと22階までパパパパッと明かりが点灯します💡

本当の自分の力が蘇り、元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってくるような感じです。

さらに、自分が持ってきた才能やギフトを活かす方向に現実が動いていき、モノ、人、場所との縁が活性化していくということも多くの方の体験から言えることです。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよ。

何を受けたらいいかわからない方は、まずはこちらから!

click!☟




🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
アデプトプログラム/Empower Thyself Program

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、デビッド・ボウイやスティーヴン・ホーキング博士、あの🍎の創設者なども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。

間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ、そっちじゃない!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「私、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けてから。

だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。

物質だけでない、本当の意味での喜びの人生を歩むならこの学びは避けて通れません😤

 


 

全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
私は修業中のため、当サロンではガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂
 

 

 


 

🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄
キングソロモンヒーリングモダリティ/King Solomon Healing Modality

ひとつひとつ全く異なるアプローチで、オーラやチャクラの余分なゴミを丁寧に取り除いていく全10回のセッション。

偉大なヒーラー・魔術師として知られる古代の王、キングソロモンが、3500年以上前に日本を含む世界中から30万人のメディスンマンやシャーマンを集め、各ヒーリングの有効性と汎用性をひとつひとつ検証し、人種や宗教や国を越えて誰にでも効果があり、最もパワフルなヒーリングだけを選りすぐり、編纂した最強のヒーリングです。

肉体やエネルギー体が変われば、思考や行動も変わります。可能性を120%開き、喜びいっぱいの人生を加速させるために。
何者にも邪魔されない、真の自由な人生を生きるために。

私の人生を変えた、個人的に大好きなヒーリングです。

click!☟

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>

 

サロンのロゴ