人生の設計図を読み解く<11thコダンリーディング> | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは🍃


年明けから始めている
自分のメンテナンスのための全6回のニューテクノロジーヒーリングの交換セッションもそろそろ終盤になってきました💫
お相手はヒーラー仲間のえみこさん🤝

 
このヒーリングでは、肉体、魂、オーラ含むエネルギー体、DNA、松果体などに、微細なエネルギーを通して多角的にアプローチしていくことで、地球人という物理次元の枠を越えて銀河人として身軽に生きていきやすくなります✨

 
私は、やりたい事とかアイデアが次々と湧いてくるようになりました。それに肉体が追いつかないくらい💦

 
先日は第5回目の11thコダンリーディングでした。

 
このリーディングでは、自分自身の持つ性質、どのような魂を持っているのか、自分のルーツやスピリチュアルな観点からの存在意義、契約のあるパートナーや子どもetc…についてスピリット、ソウル、肉体のセクションに分けて読み取っていきます。

 
私もえみこさんもコダンリーディングには苦手意識があり(実は苦手とするヒーラーさん、意外といるのです💦)

「これを越えないと次のフルスピリットアクティベーションに進めないもんね😅」
(順番通りやることに意味があるので)

などと2人して超および腰でしたが(笑、
えみこさんには素晴らしいリーディングをしていただきました✨


肉体を持つ前からどういう意志で地球にやってきたのか、とか、
今つっかかりを感じている部分は、あえてそういう壁を作ってきたらしい(始めからそれなりにできていたら、かえってあまり伸びなかったりするから)こととか、

「なるほどね〜💡」「やっぱりね!」などいろいろ納得しました。

 
私がさせていただいたリーディングも、
「以前講師の方から受けた内容と重なる部分がたくさんあった!😳すご~い👏」

との言葉をいただき、
もーっと精度を上げてうまくならねばという気持ちもお互いあるものの
とりあえずは無事に終了したのでした😮‍💨ホッ

 
自分の人生の使命は最終的には自分で見つけていくしかありませんが、
自分の特性や人生の方向性を知りたい方はそのヒントを得られるのでおすすめですよ☆


その方のコダンというエーテル体の中にあるDNAの情報を読み取るということは、
まるで広大な砂漠の砂を片手でつかみ取るようなもの。

膨大な情報から
浮上してきた情報やイメージを
言葉にします。


ですので、ヒーラーに読み取る情報の側面が異なります。


でも、複数の方に読んでもらうと、
共通点も出てくるので
不思議なんですよね~😌🪐


ミステリースクールのファウンダーのGudni Gudnason氏によると
"コダンリーディングは3人の人から受けるといい"
そうですよ♪

 
気になる方は、お近くのミステリースクールのアドバンスドヒーラーさんよりぜひ受けてみてくださいね💁🏻‍♀️

 
いよいよ次は、仕上げのフルスピリットアクティベーションです🪐🪄

 

ニューテクノロジーヒーリングシステム



 

気になる方はぜひclick☝

では、また~👋

- Momoco -



 

 

 

☟☟☟サロンのイチ押し☟☟☟



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる、最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。
自分に備わっているのに、まだ開花していない可能性にアクセスし、そのスイッチを押します。
本当の自分の力が蘇ってくる感じ。元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってくるような感じです。

さらに、自分が持ってきた才能やギフトを活かす方向に現実が動いていき、モノ、人、場所との縁が活性化していくということも多くの方の体験から言えることです。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよ。

いつでもお待ちしております🌹





🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
アデプトプログラム/Empower Thyself Program

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、デビッド・ボウイやスティーヴン・ホーキング博士、あの🍎の創設者なども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。

間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ、そっちじゃない!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「私、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けてから。

だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。

物質だけでない、本当の意味での喜びの人生を歩むならこの学びは避けて通れません😤

 


 

全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
当サロンでもガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂
 

 

 


 

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>

 

サロンのロゴ