5/21(日)は新潟市でぜひ開運を | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さま、こんにちは🍃


あっという間のGWでしたが、いかがでしたか?

 

各所の混み具合を見ていると、フリーランスは自宅か近場で大人しくしているのが賢明かと思い、

私はヒーラー仲間とセッションの交換会をしたり、お客様がいらしたり、昨日のブログでも書いたチャネリング付き瞑想会に参加していました✨夏まであっという間ですが、気持ちのいい季節を満喫しましょう♪


さて、今日はイベントのお知らせです。


今回は初めて、地方のイベントに参加する機会をいただきました!

5月21日(日)に新潟を拠点とするヒーラーさんと新潟市でイベントをします✨
しかも、まるで三菱一号館のようなこんな素敵な場所で😍




 

人生をもっと彩りある美しいものにしたい方のためのイベントです♪

 

出入り自由でヒーリングやリーディング(タロット、チャネリング )、瞑想などが受けられ、トークLIVEでは、形而上学という物質世界の大元となる物事や人生の本質を探る学問について、何も知らない方でもわかりやすいように体験談を交えながらヒーラー数名で楽しくお話できればと考えています。
 

気になる方は、どなたでもお越しください🌱瞑想会やトークLIVEだけでもOKです。
 

私も初めての地方イベント楽しみです☺️
ご縁に感謝です🙏

 

詳細・お問い合わせはイベントHPよりどうぞ💁🏻‍♀️

 

Artistic Healing Lounge

「アーティスティックヒーリングラウンジ」

〜人は皆、プリンス&プリンセス。恋愛・結婚・仕事・人生の扉が開く瞬間〜




 

◉日時:5/21(日) (10:00-16:30)

◉会場:旧第四銀行住吉町支店1F(新潟市歴史博物館「みなとぴあ」敷地内/新潟市中央区柳島町2丁目10

◉スケジュール
PARTⅠ MAX瞑想™体験(10:00〜11:30)
PARTⅡ トークLIVE(11:45〜12:30)
PARTⅢヒーリング体験(12:45〜16:30)

◉入場無料・入退場自由

◉イベントページはこちら

※ヒーリング、瞑想、トークLIVEが気軽に楽しめるイベントです。
※各ヒーリング、瞑想体験は別途料金が発生します。


では、また~👋


- Momoco -




 

 

 

☟☟☟サロンのイチ押し☟☟☟



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる、最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。
自分に備わっているのに、まだ開花していない可能性にアクセスし、そのスイッチを押します。
本当の自分の力が蘇ってくる感じ。元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってくるような感じです。

さらに、自分が持ってきた才能やギフトを活かす方向に現実が動いていき、モノ、人、場所との縁が活性化していくということも多くの方の体験から言えることです。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよ。

いつでもお待ちしております🌹





🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
アデプトプログラム/Empower Thyself Program

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、デビッド・ボウイやスティーヴン・ホーキング博士、あの🍎の創設者なども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。

間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ、そっちじゃない!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「私、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けてから。

だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。

物質だけでない、本当の意味での喜びの人生を歩むならこの学びは避けて通れません😤

 


 

全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
当サロンでもガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂
 

 

 


 

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>

 

サロンのロゴ