新潟市のイベント、大成功♡ | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは🌞


昨日はピクニック日和でしたね🌱
ということで、私の都内一お気に入りの場所でピクニック&アーシング(踊ったりヨガしたり)をしてエネルギーチャージをしてきました😌


明治神宮の敷地内の宝物宝殿前の広場です。

明治神宮というと清正の井戸がパワースポットとして有名ですが、私的にはここが最高のパワースポットです🍃

穏やかな氣が流れていて、広場にいる人もそれぞれが思い思いのことを静かに楽しんでいるため、わりと何でもできます✌︎







さて、先日21日の新潟市でのイベントが無事に終わりました✨30名以上の方にご参加いただき、20名の方にDNAアクティベーションを体験していただき、想像以上の大イベントとなりました👏














昨年秋、古来から秘伝として伝わってきた「人とは何か、世界とは何か」を系統立てて解明する知的分野「形而上学」に出会い、その学びの途上で習得したヒーリングという美しい世界を、体験していただくイベントになります。

「人は何のために生きているのか?」「人生の目的は?」

人生の永遠のテーマではあると思いますが、その答えは決して他人から提供されるものではなく、自分自身の心の奥深いところに存在しているはずです。

自分の中の、善なること(よいと思うこと)と、美しいこと(カッコイイと思うこと)を純粋に追求し、表現するなかで、人生の本当の喜びが生まれてくるんだと思います。

現代社会のシステム、政治、経済、教育、精神分野など、あらゆることがそのことをサポートし、一人一人が心からの自己表現ができる社会に変容させることができれば、本当に楽しい世の中ができるんだろうなぁと思います。

そして、、、

「人に危害を加えない、人の選択を奪わない。」

世の中に混沌をもたらしてしまうことは、個人レベル、国家レベル問わず、最終的にはこの二つのどちらかを侵しているはずです。これは自分自身に向けられることでもあると思います。

イベントで、本来の自分を思い出し、自分の中に元々存在していた、本当の自分を開花させ、今よりももっと人生を楽しく、豊かにするきっかけを提供できたらと思います。

…主催者の片桐さんのこんな想いから始まったこのイベント。この想いに共感するヒーラーが東京、埼玉、千葉、山梨、秋田から集まりました。


1番動いてくださった片桐さんはじめ、それを支える仲間の皆さんからも多くを学ばせてもらいました。

Max瞑想ではサポート役をさせてもらいましたが、場の空気感が前後でガラリと変わり、雑念のある状態とスッキリとした状態をまるで視覚化できたような体験をしました✨

瞑想…大事!
Max瞑想…スゴイ😳




その効果もあってか、皆さんのヒーリングの受け取り方がとても自然でびっくりしました🍃初めての方がほとんどなのに!


そしてトークLIVEでは、さくらいみゆきさんと片桐さんと”形而上学とは?”、”ヒーラーになったきっかけ”、”アクティベーションで自身やお客さんにどんな変化があったか”などについてお話しました。(緊張したー😮‍💨)


ヒーリングタイムでは、私はタロット三昧!その方のお悩みの根本的な原因がラー𓁛タロットではっきりと炙り出され、明らかになっていました🌞そしてヒーリングやイニシエーションが必要ない方はいないんだな〜と再認識⚜️


初めての地&メンバーで初めての試み&お役目で、珍しく前日は緊張して眠れませんでしたが、素晴らしいチームワークとお客さんで最高のイベントとなりました🌸


これが皆さんが本当に望む人生を歩むきっかけとなりますように…✨


新潟とのご縁に感謝です🍃とっても素敵な場所でした✨駅周辺は広島や京都を思い出したりして、地方都市って街のつくりが似ているのですかね?ご縁があればまた行きたいです!


土地の神さまに呼ばれないと、そこに行くことも、住まうこともできないといいますからね🕊


呼んでくださりありがとうございました😌


第2弾もあると思いますので、逃してしまった方はぜひ次回ご参加くださいね😚

では、また〜👋

良い1日を🍃

Momoco 


 

 

 

☟☟☟サロンのイチ押し☟☟☟



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる、最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。
自分に備わっているのに、まだ開花していない可能性にアクセスし、そのスイッチを押します。
まるで、光のガソリンがとくとくと注がれるように。

例えるなら、24階建てのビルのうち、普段は3階まで明かりがついている状態ですが、
DNAアクティベーションによって、なんと22階までパパパパッと明かりが点灯します💡

本当の自分の力が蘇り、元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってくるような感じです。

さらに、自分が持ってきた才能やギフトを活かす方向に現実が動いていき、モノ、人、場所との縁が活性化していくということも多くの方の体験から言えることです。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよ。

何を受けたらいいかわからない方は、まずはこちらから!

click!☟




🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
アデプトプログラム/Empower Thyself Program

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、デビッド・ボウイやスティーヴン・ホーキング博士、あの🍎の創設者なども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。

間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ、そっちじゃない!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「私、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けてから。

だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。

物質だけでない、本当の意味での喜びの人生を歩むならこの学びは避けて通れません😤

 


 

全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
私は修業中のため、当サロンではガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂
 

 

 


 

🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄
キングソロモンヒーリングモダリティ/King Solomon Healing Modality

ひとつひとつ全く異なるアプローチで、オーラやチャクラの余分なゴミを丁寧に取り除いていく全10回のセッション。

偉大なヒーラー・魔術師として知られる古代の王、キングソロモンが、3500年以上前に日本を含む世界中から30万人のメディスンマンやシャーマンを集め、各ヒーリングの有効性と汎用性をひとつひとつ検証し、人種や宗教や国を越えて誰にでも効果があり、最もパワフルなヒーリングだけを選りすぐり、編纂した最強のヒーリングです。

肉体やエネルギー体が変われば、思考や行動も変わります。可能性を120%開き、喜びいっぱいの人生を加速させるために。
何者にも邪魔されない、真の自由な人生を生きるために。

私の人生を変えた、個人的に大好きなヒーリングです。

click!☟

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>

 

サロンのロゴ